ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白い花 | main | 朝焼け >>
2015.06.12 Friday

散歩道から。。。

皆さま いつも覗いてくださってありがとうございます♪ きょうは画像BBSの恋文が調子が悪いようで
開きませんのでよろしければ たまて箱 画像BBS臨時版 へのご投稿をお待ちしております(@^-^@)
カレンダーの上にあります LINK からどうぞ♪


先日、久しぶりに最寄り駅のほうへ散歩に出ました♪ 我が家から最寄り駅までは1.7Kmほど。回り道をして帰って
くれば4Kmほどになりますので朝の散歩としてはちょうど良い距離かな♪ でも立ち止まったりしゃがみこんだりして
ますので距離のわりには時間がかかりますが。。。(爆)

私の最寄り駅・・・近鉄線。。。西を向いて撮っています♪
三重県のほうへ向かうんですよ♪ そうそう、来年の伊勢志摩サミットへ電車で行くときはここを通ります(笑)


こちらは名古屋へ向かいます♪


名古屋から一番列車がきましたが、乗客はいるのかな??


川の土手を歩いておりましたら、そこそこ大きな枇杷の木がたくさん実をつけていました♪ 持ち主はあるのかなぁ?
この実は食べるのかな? 鳥の餌になるのかな? 余計なお世話ですよね(((((o≧▽≦)ワハハ


アジサイが目に付きますね♪




こんな雰囲気も良いかな♪ 田んぼをバックにハナショウブ


こちらは散歩ではありませんが、通院しております整形外科さんのリハビリ室の横にねむの木があってお花がいっぱい
咲いていました♪ 傷んでいるお花が多かったのでピークは過ぎているようですが。。。。スマホ画像です♪





コメント
こんにちは。

朝の一番列車、素敵ですね。
列車の写真はときどき撮りますが、一番列車を見たことはないです。
ビワの実が生り、紫陽花が綺麗に咲いていますね♪
ねむの木、もうピークが過ぎているのですか!

高縄山の千手杉、スゴイですよね。
ちょうどお寺のそばですし、素敵です。
  • 2015.06.12 Friday 10:12
静さん♪ \(o ̄∇ ̄o)/こんにちは♪

一番電車・・・私が最寄り駅にしているところは5時22分発ですので
この画像は5時20分に撮っています♪
我が家からはJR関西線のほうが近くを走っていますが駅はかなり遠いので
利用しているのは近鉄なんですよ♪

今はアジサイがとてもきれいですね♪


  • 信ちゃん
  • 2015.06.12 Friday 15:07
コメントする








 
Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM