ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.08.22 Tuesday

散歩から

この夏は不安定な天候の毎日ですから明け方は雨が降っていても
30分もすれば止むことも少なくありませんo(^-^)o

目覚める直前まで降っていたであろう日の早朝散歩での一コマです♪

0813-05af.jpg

0813-02af.jpg



2017.05.18 Thursday

宝石箱

私の宝石箱にはまた仲間が増えました*^θ^*)

0513-02af.jpg

0513-04af.jpg

0513-14af.jpg

0513-15af.jpg

0513-26af.jpg

0513-30af.jpg



2017.04.24 Monday

シャボン玉

半月以上も前になってしまった8日のことですが。。。
おチビちゃんたちが来てくれました♪
でも生憎の雨!!
外で遊ぶこともできなくて玄関先でシャボン玉をやりはじめました♪

マーブル柄がきれいですo(^-^)o
ふわふわ飛んでパチンと爆ぜて消えて。。。o(^-^)o

syabon-dama01af.jpg

syabon-dama03af.jpg

syabon-dama07af.jpg

syabon-dama08af.jpg

syabon-dama09af.jpg



2017.01.28 Saturday

冬の雫 2

お正月に飾ったチューリップ♪
花びらが落ちてしまう前に瑞々しい姿を。。。

0112-01af.jpg

0112-06af.jpg

0112-14af.jpg

0112-20af.jpg
2017.01.27 Friday

冬の雫 1 

久々の雫画像です♪
冬枯れで味気ない時期ですからせめて雫は明るく映るものを探しました(@^-^@)

1227-33af.jpg

1227-28af.jpg

1227-43af.jpg

1227-55af.jpg




2016.09.21 Wednesday

台風の雨のお土産*^θ^*)

昨日の台風、私のほうでは午後4時を過ぎたころから急に風雨が強くなって、あぁ!台風が来たぁ!!って。。。(笑)
二階は早くに雨戸を閉めましたけれど下の部屋は閉めなかったのですが。。。
台風のときの雨の降り方は風が雨を巻き上げるものですから上から八方に散るような感じでガラス戸に叩きつけるんですね。
ガラス戸は細かい雫がいっぱい(@^-^@) 普通の雨では見られない面白い雫を撮ってみました♪

20-taifu03af.jpg


20-taifu04af.jpg





2016.09.08 Thursday

∬´ー`∬ウフ♪ 遊びました

なんとか普通の生活を取り戻すことができましてカメラで遊んでみようかと。。。o(〃^▽^〃)oあははっ

0906-01af.jpg


0906-04af.jpg


0906-05af.jpg


0906-07af.jpg


0906-08af.jpg


0906-09af.jpg


0906-20af.jpg




2016.08.06 Saturday

プレイバック  PART1

このところ家の中がバタバタしていましてPCを開ける時間もカメラを持つ時間もあまりありません。
お盆を過ぎればなんとか落ち着くとは思いますが。。。しばらくブログをお休みしようかなとも考えましたが
お休みしてしまうのもちょっと寂しいな(笑)と思い手前勝手ですが、過去に作ったスライドを見ていただくことに
いたしました♪ そんなもの面倒だなと、お思いでしたらどうぞスルーしてくださいませねm(._.*)mペコッ

以前は雫も≪宝石箱≫として他の画像とは分けて纏めてました(^▽^笑) もっともっと続けるつもりでいたのですが
2014年11月で止まってしまいました(^▽^笑) このブログからもリンクしてありますので、ご覧くださった方も
いてくださるとは思いますが、再度ここにPART4とPART6をリンクしました♪


                   宝石箱 PART4

                   宝石箱 PART6

0606-46af.jpg




2016.07.20 Wednesday

形いろいろ色もいろいろ・・・その2

昨日のものと似てはいますが、映りこんだ模様とかとくに形がいろいろで面白いです♪ 見てくださいね♪


0714-36af.jpg


0714-38af.jpg


0714-44af.jpg


0714-47af.jpg


0714-54af.jpg


0714-59af.jpg


0714-66af.jpg




2016.07.19 Tuesday

形いろいろ色もいろいろ・・・その1

14日の明け方はかなり強く降っていた雨が朝日が昇るころにはすっかり止んで眩しいほどの青空になりました♪
草木の雫があちらこちらでキラキラ輝いてとてもきれいだったんですよ(@^-^@)
今回は車のフロントガラスやボンネットで輝く雫を撮りました♪
たくさん撮りましたのできょうと明日に分けてUPします♪ お付き合いくださいませね♪


0714-02af.jpg


0714-01af.jpg


0714-08af.jpg


0714-05af.jpg


0714-13af.jpg


0714-17af.jpg


0714-22af.jpg

    
0714-29af.jpg





Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM