ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.01 Tuesday

お知らせです♪

画像BBSの猯文瓩サーバーの都合で突然閉鎖になりました。 複数を一度に投稿できる掲示板を探そうとは
思っていますが、とりあえずは臨時の掲示板としています爐燭泙独↓瓩悗里甘蟾討鬚願いしますm(._.*)mペコッ
たまて箱へはブログのタイトルの下にある爍味稗裡豊瓩らどうぞ♪

  管理者のサポートBBSより。。。2015年8月31日(月)22:00

      いままで、ご利用ありがとうございました。

      突然でまことに申し訳ありません。
      サーバーが古くなり、何とか続けてきましたが
      いまではメンテナスも難しい状態です。

      これ以上はさらにご迷惑をおかけすると思いますので、
      停止させていただきます。

      ありがとうございました。


(・・*)う〜ん! 管理者の今までの対応がよかったものですから、よくサーバーダウンしましたが続けてきたんです。
ただね、今回のこの処置はどうなのかなぁ〜?と正直思います。 サーバーが古いことは分かっているわけだし、それが
対処できなくなったときは閉鎖も止むを得ないことは分かって提供されていたのでしょうから、もう少し前に知らせて
ほしかったなと思います。

以前から、記事投稿の送信ボタンをクリックしてその記事が反映するまでに他の掲示板よりは時間がかかっていました。
それがここ2週間ほど前からさらに時間がかかるようになってきましたので、3日まえに問い合わせのメールを出した
ばかりでした。


2014.10.31 Friday

お騒がせしましたm(._.*)mペコッ

恋文(画像BBS)の非表示は今回はレンタル先の志田村さんに原因があるわけではなく私の知識の無さからでした。m(_ _)m
正常に作動しております。
ただ、私の中では今回の非表示の経緯がちょっと腑に落ちないのですが。。。。。遡ること3ヶ月、7月1日にも2日ほど
非表示となりました。 このときはサーバーのドメイン取得先がトラブルに巻き込まれたためにそのドメインが使えなく
なったので、急遽他のドメインを取得したということでBBSのアドレスの一部を変更しての復活でした。
その後ちょうど1ヶ月前の9月30日に今度は志田村さんのサーバー機が故障してしまったために非表示となり、その対策は
2年前のバックアップと補助のサーバー機で復活したとのことでした。
このとき、私はアドレスはどうするのかしら? とは思いましたが、前回、2年前のドメインは使えなくなった・・・との
ことでしたので、アドレスは新しいドメインのものでいいだろうと思い使っておりましたところ1ヶ月後のつい先日に非表示
となってしまったというわけです。 サポートBBSを見に行っても誰一人問い合わせもしていなくまた管理者さんからの
コメントもないものですから、変に思い以前のアドレスに戻したところ表示されていたのでした。 (・・*)う〜ん!よく
分からない!!  でもでも表示されているから良しとしよう(笑) 

****************************************


      窓越しの紅葉・黄葉      23日のヘブンスそのはら センターハウスレストランより










2014.10.04 Saturday

コンパクトに。。。

HPを置いているFC2がきょうから無料に移行します♪ それにともなって喫茶室やら思い出館などをひとつに纏めて
喫茶室に入れました♪ かなりコンパクトにしました♪

数ヶ月前から決めていたことなので早くに準備すればいいものをギリギリにならないとできなくて。。。ここ数日で慌てて
整理しましたので、リンク忘れなど不具合があるかもしれませんが追々直していきます♪ 古いものばかりで私の中での
思い出のものばかりですがよろしければご覧くださいませね♪ 喫茶室 です♪ 自己満足なお気に入り にも画像を追加
しました♪ このブログに載せたものもありますが、お暇なときにでも覗いてくださるとうれしいです♪ 上の『LINK
からどうぞ♪
  


***************************************


   影もまた楽し。。。(@^-^@)  影もいろんな表情を見せてくれますから楽しいですね♪

        白いモルタルの壁に。。。朝日が。。。


        こちらは昼間。


        葉っぱに。。。




        山道にも。。。







2014.10.01 Wednesday

恋文・・・・復活はしましたが。。。

*******************************************

2014年9月30日(火)23:03 No: 463
誠に申し訳ありません。復旧に全力を注ぎましたが全くダメでした。
補助のサーバーに切り替えましたのでカウンタ含め全て2年前の5月3日に戻っています。
また、しばらく様子を見ていただかないと、思わぬ不具合があるかもしれません。

誠に申し訳ありません。

*******************************************

・・・・ということで恋文は復活しておりますが、新しい記事は消えてしまっています♪
でもこれに懲りずに今までどおり来ていただけるとうれしいです♪
















2014.09.30 Tuesday

昨夜は慌てました。。。

夕食後、1時間ほどPCに向かいコンテンツの整理をする準備をしておりました。
そろそろお風呂に入ろうと猯文瓩魍けたところ更新ができない! 5分ほど経ったら表示もされなくなってしまって。。。
あっ!また不具合だ! 臨時版を探さなくては。。。3ヶ月ほど前にもこんなことがあって探した臨時版があるのですが
なんとも使い勝手が悪い! FC2はHPをレンタルしているものですから、以前から掲示板も考えてはいましたが掲示板の
アドレスが簡単すぎるためスバムが来易いような気がして躊躇しておりました。

でもそんなこと言っていられない! 急遽レンタルしました。 恋文が復帰するまでよろしくお願いしますm(_ _)m

恋文は復帰するのに時間がかかるかもしれません。 臨時版を設置した後、サポートBBSを覗いてみましたらサーバーの
故障ということでした。

********************************************


2014年9月29日(月)21:29
誠に申し訳ありません。
本日突然、サーバーが止まってしまいました。復旧を試みていますが、修復は難しそうです。

修復できない最悪の場合のことです。
2年前にバックアップしたもう一台のサーバーがありますが、けいじばんの内容はすべて2年前に
戻ってしまいます。

次のご案内までしばらくお待ちください。


********************************************


HPのFC2は10月3日で有料から無料になります(笑) そのためにコンテンツをコンパクトにしようと支度中です♪





           今朝の日の出。。。





2014.09.07 Sunday

彼岸花

日が差すとまだまだ暑いものの朝晩はすっかり涼しくなって凌ぎやすくなりましたね♪ 今年は残暑があまりなくてありがたい
ようなありがたくないような。。。(笑) 何かで帳じり合わせ的なことが起こらなければいいですが。。。

さてさて。。。今までから少しずつ準備はしておりましたが、これからはブログを中心に綴っていこうと思っております♪
コンテンツもいろいろ作っておりましたが、こちらも今月中には中身を整理してコンパクトにしようと思っております。

とりあえずというほどのことでもありませんが(^▽^笑) 犲己満足なお気に入り瓩鉢猜石箱瓩魑蔽禺爾ら独立させ
ました。  そして昨日、久しぶりに両方に追加しましたので、お暇なときにでも覗いていただけるとうれしいです♪

自己満足なお気に入り          宝石箱
















Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM