ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.03.14 Saturday

子の成長。。。。

親はわが子の成長が生きがいのようなものですね♪ 倏腓┐侘て立てば歩めの親心瓩箸呂茲言ったものですよね♪
日に日に成長していくわが子に家事を後回しにしてでも寄り添ったものでした♪ 3ヶ月ごろ首が据わると大きな節目を
越えたような気がしてとてもうれしかった記憶があります♪

娘の子供、凛が明日で4ヶ月になります♪ 予定日より2週間も早く、しかも低体重で生まれましたので幾分成長が遅い
ようですが、でもそれなりに日に日に成長をしています♪

   3月12日 初めての腹ばいに凛もうれしそうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪(娘が撮った画像です)


       きょうの凛(@^-^@)にこっ わが家で。。。


       子供たちが帰ったあとはおもちゃと日差しが。。。(^▽^笑)






2015.03.09 Monday

健やかに。。。。。

あたしぃ〜! 凛で〜す(@^-^@) 112日目の7日にぃ、神社とやらに初めてお参りしたんですぅ〜♪ 白いお着物着て
とんがり帽子みたいなのを被ったおじちゃまが、健やかに育ちますようにと頭の上でシャンシャンシャンと鈴を鳴らして
くれたんだよ(@^-^@)にこっ d(’-^♡)うふ 楽しかったよ〜★⌒(#^-゜#)v     3月7日


その後にぃ、なんかしらお祝いしてくれたけれど、あたしぃ〜!なにも食べられないんだもん! つまんなぁ〜いρ(。 。、 )


(ёё。)(。ёё)。うふっ! この子たちはぁ〜、柚月ちゃんと悠楓ちゃんなのぉ〜! 楽しそうだねぇ〜!もうちょっと
したらあたしも仲間に入れてねぇ〜 (^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン    3月8日


これね爐罎困瓩辰峠颪い討△襪鵑世辰討А へぇんなのぉ〜!(((((o≧▽≦)ケケケ






2014.08.17 Sunday

忙しくて・・・楽しくて・・・疲れて・・・

長かったお盆休みも終わってしまいました♪ 今年のようにはっきりしないお天気が続いたお盆休みって記憶にないけれど。
きょうはお仕事モードに気持ちを切り替えなくては・・・。














Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM