ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.04.18 Friday

名古屋港水族館  PART3

名古屋港水族館は広いし見るものはいっぱいあるのですが、時間が少なかったし。。。義妹への案内は一緒に行った娘に
任せて私はカメラを持ってふらふらしていたのですが(笑)それでもカメラに夢中になることもできず、あまり撮ることは
できませんでした♪ それに館内は暗いし。。。

    バンドウイルカ。。。


    バンドウイルカの親子。。。


    ベルーガ(しろイルカ)の親子。。。


    ゴマフアザラシ。。。


    ひとで。。。


    クマノミ。。。


    マンボウ。。。ダイバーさんが餌を与えています♪ 後ろ向きになっていて肩から下しか写っていませんが(笑)


    カミクラゲ。。。


    アカクラゲ。。。




2014.04.17 Thursday

名古屋港水族館  PART2

名古屋港水族館で私が好きなところは狷邏砲粒ぁ.撻鵐ン水槽瓩發△蠅泙喉 ペンギンたちってそんなに派手な動きを
するわけでもないけれど、仕草を見ているだけでも見飽きなくって、つい座り込んでしまいます♪

ペンギン水槽の部屋へ入ったときフラッシュでの撮影をしている人がいらしたので、ここはフラッシュ大丈夫なんだ!と
私も2枚ほど撮ったところで注意されてしまいました(*^_^*)エヘヘッ!













2014.04.16 Wednesday

名古屋港水族館  PART1

一昨日四国の義妹が一泊しました♪ 顔を合わすのは義母の葬儀以来ですから2ヵ月半ぶりになります♪
あれこれおしゃべりしてまして床についたのは午前2時近かったかしら♪ 主人も私も普段は結構早い時間に寝ますので
11時以降はかなりきつかったけれど(笑) でも、年に1度、わが家に来て日日のストレスやら鬱憤を解消して帰れば
頑張り屋さんの彼女に戻る姿を想像すれば、兄としてまた兄嫁としての私たちの役目も果たされましょう★⌒(#^-゜#)v

昨日は名古屋駅まで送りがてら名古屋港水族館に案内しました♪ 1時間40分ほどしか館内にはいませんでしたので
一部しか見ることができませんでしたが。。。

マイワシのトルネード・・・10分間のショーでしたけれど、見入ってしまいました♪ 何枚かをUPします♪






















Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM